新ウルトラマン列伝 怪獣使いの遺産

ウルトラマン列伝でメビウスの怪獣使いの遺産を見た。

帰ってきたウルトラマン怪獣使いと少年のリメイクだろうと思ってたが続編みたいな感じだった。

帰ってきたウルトラマンは本気で見てなかったが

メイツ星人 「かつて奪われた同胞の命の賠償を請求する!」って・・・

ひょとしたらそういう内容だったのかもしれない。メビウスのメイツ星人って目が細いし言動がもろにヤバい。

f:id:piyopiyoengele:20131114235729j:plain

地球人の姿に変身したのが

f:id:piyopiyoengele:20131114235859j:plain

 

「地球人を信じてみようという気持ちは起こっているのに憎しみが止められないんだ!」

f:id:piyopiyoengele:20131115000232j:plain

今度帰ってきたウルトラマン本気で見る必要があるかもしれない。

多分帰ってきたウルトラマンに出てきたメイツ星人は信用できるかもしれないがメイツ星人全体とは付き合えないと思う。