2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び森日記 草むしりイベント発生

今日初めて草むしりイベントが発生した。 ついつい雑草見かけたら本能で抜いてしまうからなかなかイベントが起こらなかった。 だらだらやった結果青いパンジーでした。 ガッカリ やりたくはなかったけどリセットしちゃった。 リセットさんにはやはり怒られた…

うごメモ3D配信延期!

うごメモ3Dが7月24日に配信延期らしい。 楽しみにしていたのにガッカリです。 色々任天堂も忙しいのかもしれない。 忙しいのかもしれないけど配信延期とか重大なことはもっと大きく告知してほしいものです。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

「自己紹介 あなたへ30の質問」 01. みんなから何て呼ばれてる? 個人情報ばれそうだから書かない 02. 自分の自慢できるところは? あまり怒らないことかな 03. 自分の弱点は? 記憶力 04. 自分の口癖は? ニャー 05. 持ってるケータイの機種は? Xperi…

僕のお気に入りの傘

僕のお気に入りの傘ですぅ。 骨の部分とかしっかりしていて見ていて美しかったので買いますた。 布地もしっかりして確か1000円ぐらいだったと思う。 でも会社の人から歌舞伎の傘みたいと言われたったw 悲ぴー

宇宙戦艦ヤマト2199 第11話 いつか見た世界

ドメル中将来たーーーー! しかも、あれ白色彗星帝国?だったかな。 なんか凄い展開が待ってるみたいな気がする。 将来はネ申アニメと呼ばれる存在になるかもしれない。 地球側が最初に戦端を開いたとか単なる昔のアニメのリメイクに収まらないというか DN…

あまちゃん「おら、東京さ行くだ!」

ヒロインのアキは海女になりたいし潜水土木課に編入したいとかは分かったが いきなりアイドルになりたいとかビックリするね。 しかもアイドルにはなりたいが東京には行きたくないとかこのドラマは どんな方向に向かってるのかさっぱり分からない。 このドラ…

あまちゃん

最近NHKのあまちゃんが気に入った。 宮藤官九郎という人の作品をじっくり見たのは初めてかもしれない。 主役の能年令奈ちゃんとか可愛いよね。 橋本愛とかもいい味だしているといっていいかもしれない。 ただ福士蒼汰演じる種市先輩が付き合ってくれと言…

とび森日記

とびだせ どうぶつの森で毎日ひりょう買ってサクランボとかナシの木の根元に 埋めてるけど美味しいフルーツって実らないんだけどなぜなんだろう? あんまり簡単に美味しいフルーツが実ったら面白くなくなるかもしれないから いいんだけど肥料の埋め方とか間…

僕だけがいない街

僕だけがいない街 -2 (カドカワコミックス・エース)作者: 三部けい出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/06/01メディア: コミックこの商品を含むブログ (2件) を見る 荒木飛呂彦先生が推薦した帯が話題になっているので買ってみた。 「三部さんJOJOの三部…

グランドマスター

『グランド・マスター』予告編 - YouTube グランドマスターを観に行ってきた。 王家衛監督の作品って初めて観た。 トニーレオンやチャンツッイーのアクションシーンとか迫力はあったけど なんか今イチだった。 ブルースリーの師匠の葉問(イップマン)の伝記…