あまちゃん

最近NHKのあまちゃんが気に入った。

宮藤官九郎という人の作品をじっくり見たのは初めてかもしれない。

主役の能年令奈ちゃんとか可愛いよね。

橋本愛とかもいい味だしているといっていいかもしれない。

ただ福士蒼汰演じる種市先輩が付き合ってくれと言われて

「そんなの絶対むり!」とか言った後、東京のお台場に住むとか言ったとたんに

OKを出すとかなんたる尻軽女とか思ったね。

ビフォアフターとかAKBのパロディとかやって面白いね。

キョンキョンのお母さん役もリアルすぎて怖いほどですわ。

朝の連ドラのお母さんなら母性本能まるだしかと思いきや自分の思い通りに

ならないと怒鳴り散らすし見ていておっかないわ。

中学生円山とか面白そうだから見に行くかもしれない。