2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケット ハローキティ 購入

リサイクルショップで任天堂のポケットハローキティなる万歩計を 3200円ぐらいで買った! ぐぐってみたら1998年8月21日に税別2500円で販売されていたものらしい。 メルカリとかに出したら1万円位で売れるのではないかと思うけどな。 雰囲気…

ブックオフで買ったゲームソフト

ブックオフでユーキャンのペン字トレーニングDSという ソフトを買った。 美文字トレーニングを持っているけど、なにか違うなと思って 税込み980円で安かったので買ってみた。 セーブデータ見たら姪と同姓同名なんだけど本人かな。 今度姉に会ったら聞いて…

自慢のDS LLがーーーーー!

ぎぇえーーー! DS LLのヒンジ部分に割れが出来ちゃった。 修理も出来ないし新しくDS LLを買おうと思ったらお金高い。 でもお金の問題だけでなく子供たちの写真とか入っているし 勿論、写真はSDカードにいれてパソコンに保存してるけど 今まで苦楽を共にして…

細野不二彦先生のヒメタク最高!

ブックオフで細野不二彦先生のヒメタクという漫画を初めて見た。 面白くてすぐ買った! でもこれ2巻で終わりなの? 2015年から2016年頃の作品みたいだけど 人気なくて打ち切りだったのかな? ヒロインの旦那さんの話も分からずじまいだし なんでか…