2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3DS 修理完了

3DSのスライドパット外れたので任天堂に修理に出していたが修理終わって帰ってきた。 修理代金は代引きだったけど嫁さんが払ってくれたみたい。助かった。 スライドパットの交換だけかと思ったがボタン関係は全部変えてくれたみたいである。 before after …

3DS修理

3DSのスライドパッドが外れたから任天堂に修理に出したが中々帰ってこないと思ったらoutlookにメールが来てた。お金とか大していらないだろうと思ってたらスライドパット71円で技術料が2500円とかで税込みで2777円いるらしい。 新しいスライドパ…

ローソンでジョジョのキャンペーン

ローソンでジョジョのキャンペーンが始まった。 お菓子2個買ったらクリアファイルが貰えるやつだけど前回のほうが良かった。 でも一応買ってしまった。 貯金箱にもなるカンケースで640円ぐらいした。中にうまい棒もどきが4個入ってた。小さい方はキャン…

散髪行ってきた

久しぶりに散髪行ってきた。 若い頃は1ヶ月に1回行ってたが最近は髪の伸びるスピードが遅いからなぁ。 後ろ髪とかサイドは普通に伸びるのに前髪があまり伸びてくれない。 散髪料金は3300円で以前と変わってないような気がする。 もう少ししたら値上げ…

最近はローソンばっかり

今週のお題「あなたとコンビニ」 とりあえず毎日コンビニに行きます。 アロエヨーグルトとミニのおにぎりせんべえを買って帰ります。 以前はサークルKにばかり寄ってたが近所のサークルKがつぶれたので最近は ローソン派になってしまった。リラックマのどん…