2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び森日記 ビンタ 引っ越し!!

しずえさんからビンタさん引っ越ししますよ。と告げられた。 「え、そんな話聞いてないぞーー!」 オオイワナ釣ることに夢中になっていたから ビンタとあまり話してなかったというのはあるんだが、あんまりだ。 日付変えて引っ越さないように説得しようかと…

艦隊コレクション!

艦コレやってみたくてDMMに登録してみた。 このゲームってダウンロードとかインストールとかする必要ないのかな? いきなり鎮守府サーバーとかいう所に行ったんだけど どのサーバーもいっぱいだった。 レビューとかみたら17:30からサーバーが空いて受け…

仮面ライダー 鎧武 第23話 いざ出陣 カチドキアームズ

まぁ、カチドキアームズはかっこいいね! 背中に差してる旗指物はどうなんだろうと思ったが まさかアレで戦うとは思わなかった。久しぶりにオッドアイの舞ちゃんが出てきたが可愛いね。しかしDJサガラって何者やねんと思ってしまう。単なるDJでしかないのか…

被害妄想かもしれないが・・・

友人からメールとか よく来ていたのだがパタリと来なくなった。 スマホの電話帳見てみたらメアドが消えている。 スマホに変えたのか それとも何かあってメアドを変えたのかな。拒否られているのかもしれない。 番号は残ってるみたいだから明日電話してみよう…

明日は子供の誕生日!

3月3日が子供の誕生日だが平日ということもあり今日ケーキを食べた。 モーツアルトというお店で買ったけど ここのケーキは美味しい。 実家からもお祝いと唐揚げとか持ってきて貰った。 イチゴも貰ったが、これはひょとしたら家で作ったイチゴかもしれない。…