2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー鎧武 第19話 贈られた秘密兵器

前回さらばビートライダーズというタイトルだったが合同ダンスイベント成功したのにさらばという言葉がつくのはなんかおかしいなと思ったが紘汰も鎧武から脱退するのか。 次回は紘汰と戒斗にヘルヘイムの森の真実が明かされるみたいである。 光実は ほむらた…

スティールダイバー SUBWARS

スティールダイバーが無料配信された。前から興味があったから即ダウンロードしてみた。シングルプレーでミッションをやってみるがなかなか4分でクリアというのが難しい。 今回のスティールダイバーはマルチプレーができるみたいだがチャットはマジでモール…

本日バレンタインデー

今週のお題「あまいもの」 あまいものということでチョコレートです。 お題もバレンタインデーにでもすればいいのにと思った。 嫁さんと子供からチョコレート貰った。 手作りですが嫁さん数日前から一生懸命頑張ってました。 子供たちも型抜きとかお手伝いと…

本日は墓参り

おじいさんの命日が近いから今日墓参り行ってきた。 先日雪が降ったのがかなり残ってた。岡山でこんなに降るのは珍しい。 子供達は喜んで雪だるま作ってた。 ローソンでジョジョ3部のデフォルメキャラのフィギュアが売ってた。 キャラデザインはニトロプラ…

本日は節分!

本日は節分であるらしい。 しずえさんの衣装がかわいい。恵方巻きも貰えました。 今年は東北東らしい。一応東北東に向いて恵方巻き食べてみる。 ともだちコレクションではおかあさんと結婚する! 新婚旅行はペルーです。

アラド戦記 女格闘家2次覚醒!

アラド戦記で女格闘家の2次覚醒始まったみたい。 士郎正宗かと思ったが、まさか違うよね。 久しぶりにダウンロードしてみた。 スキルとか最初から振り直しだがびびる。スキルとかもうよく分からなくなってる。 2次覚醒だが喧嘩とグラップラーだけなのか。 …