仮面ライダー鎧武 第19話 贈られた秘密兵器

前回さらばビートライダーズというタイトルだったが合同ダンスイベント成功したのにさらばという言葉がつくのはなんかおかしいなと思ったが紘汰も鎧武から脱退するのか。

次回は紘汰と戒斗にヘルヘイムの森の真実が明かされるみたいである。

光実は ほむらたん的ポジションみたいだが紘汰にヘルヘイムの真実やらリーダーの死をばらされたら逆上するんじゃないかな。

 

仮面ライダー大戦のサイトで平成VS昭和の投票をしてきた。現在昭和が60パーセントの票を集めているみたい。

僕も昭和に一票入れてみました。

予告を見たら村雨良まで出るみたい。敵がバダンみたいだから当然か・・・

劇場まで見に行くしかないか。