飛び森日記 草むしりイベント発生

今日初めて草むしりイベントが発生した。

ついつい雑草見かけたら本能で抜いてしまうからなかなかイベントが起こらなかった。

f:id:piyopiyoengele:20130629134956j:plain

だらだらやった結果青いパンジーでした。

ガッカリ

f:id:piyopiyoengele:20130629141437j:plain

やりたくはなかったけどリセットしちゃった。

f:id:piyopiyoengele:20130629141824j:plain

リセットさんにはやはり怒られた。

でもDSに比べたらそんなには怒らないみたい。

怒るばっかりだったら子供たちびびるのかもね。

リセットさんの言葉は深いものがあるような気がする。

いざ草むしりしようとしたらレイジがいない!

店まで行ったけど店にもいない。

f:id:piyopiyoengele:20130629142842j:plain

うろうろ村を歩いていたらようやく見つけた。

とりあえず今度は本気にやって美味しいオレンジをゲットだぜ。

f:id:piyopiyoengele:20130629144413j:plain

肥料は埋めても埋めてもおいしい果物が実らない。

なんだかなぁ・・・