大腸がん検査再び

 会社の健康診断でまたしても大腸がん検査で引っ掛かった。

前回は5年前の2014年の1月に検査を受けたんだけどベーチェット病とか

クローン病の疑いがあるとかで9月にも受けて問題ないと言われたんだけど

去年の会社の健康診断でまた引っ掛かった。

前回は大きな病院で検査してもらったけど今回は近所の外科内科肛門科の

専門病院にしてもらうことに決めた。

前回と比べると薬の量とか食事とか面倒くさいが前回の病院は手を抜きすぎて

いたのかもしれないと思うようになった。

今度の病院はポリープがあった場合の手術の同意書や入院の申し込みとか書かされているが前回の病院はポリープがあったら切って一泊入院してもらいますとか言ってたのに書類とか書いた記憶がないからなぁ

5年前だから忘れているのかもしれないが入院の用意とかせずに病院に行ったと思うんだけどなぁ

あの病院ポリープがあっても切る気がなかったんじゃないかな。

まぁ22日の金曜日に検査を受けるけど何事もなければいいな。

 

koutenkansokuin.hatenablog.com

koutenkansokuin.hatenablog.com

 

 

koutenkansokuin.hatenablog.com

 

 

koutenkansokuin.hatenablog.com

 

 

koutenkansokuin.hatenablog.com