2013年に買って良かったもの それはWii U!

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

お題で考えてみたけどWii Uかな?色々言いたいことはあるけどいずれ新作のゼルダの伝説も出るだろうしスマブラとかマリオカート8も出るからいいかな。

ゲームパットとか最初はいらんだろうと思ってたが使ってみたら意外と快適です。

ゲームするより掲示板見る方が多いからかもしれない。

ゲームはグラフィックとかどうでもいいような気がするが最近はテレビの画質が良くなったからゲームの画質も相対的にあげないといけないのかもしれない。

マリオカート8の動画とかキレイだし綺麗な方がいいに決まってるがメーカーは血を吐きながら続けるマラソンの様相になってる気がする。

Wii Uもテレビ画面をゲームパットに写したり出来るのかと思ってたら単にリモコン代わりだし番組やゲームのスクリーンショットや動画を撮ってSNSに投稿出来たりしたら良かったのにとは思う。肖像権とか訴えられたら困るとかいうことなのかもしれない。