仮面ライダーウィザード 最終回

仮面ライダーウィザードが最終回

平成ライダーは前回のフォーゼから見始めたから分けわからん展開だね。

平成ライダー大集合とかファンなら大喜びかもしれないがどうなのかな?

特番とか劇場版ならこういう展開もありかもしれないけど自分みたいに以前の平成ライダーを知らない人間とか楽しめるのかなぁと思ってしまう。

基本的にこういう特撮番組は子供の為のものだろうが親とかオタクに媚びているようなつくりとかどうなのかな。ウィザードから見始めた子供だっているだろうにと思ってしまう。それで昔のライダーのビデオ借りてくれるからいいのかもしれない。

でも、あくまで1話から最終話までを1セットで完結させて欲しい。フォーゼとか最終回とか感動したけどウィザードはなんか全体的に今イチだったな。

次回の仮面ライダー鎧武はどうなんだろう。脚本がまどかマギカの人らしいが少し不安だね。