あまちゃん 最終回「おらたち、熱いよね」

とうとう最終回きた。いやぁ、感動した。

今回の連ドラ良かったね。家族の融和みたいなものが根底にあったような気がする。

夏と春子そして春子と秋の親子が仲直りしていく場面とか所々ホロリとさせられて泣きそうになった。そして震災からの復興と続いていく。最後でトンネルへアキとユイちゃんが入っていきそして光の先に出ていくシーンとか感動物です。

AKBとか色んな番組のパロディというかディスっているのかリスペクトしているのか分からないお笑いとか本当に楽しませてもらいました。

能年ちゃんはあまちゃん2をやりたいみたいだけど、あまちゃん以外の能年ちゃんをみてみたいよね。気をつけないとあまちゃんのイメージが強すぎて仕事がないとかなったら大変だよね。

能年玲奈ちゃんはこれからも頑張ってほしい。