3DS LLのスライドパット破損!

3DS LLのスライドパットを固定しているプラスチック部が割れてしまった。

f:id:piyopiyoengele:20151107190722j:plain

任天堂のオンライン修理に依頼したけど梱包キットがなかなか送られてこないからもしやと思っていたら梱包キットを送るサービスはもうしてないみたいな感じだった。

慌てて段ボール買って梱包して ゆうパックで送った。

直って帰ってくるまで数週間かかるかもしれない。年末までには直って欲しい。

初期型の3DSもスライドパットが外れて修理に出したけどスライドパット部って弱いよね。面倒くさいけど直ったら今度からプレーするときはカバーつけてプレーするしかないかな。