うごくメモ帳3D すごテク!88

うごくメモ帳のテクニック集みたいなのが発売されてた。

ゲーム雑誌の広告で初めて知った。本屋さんでは売ってないだろうと思ってAmazonで注文した。値段が500円で消費税が25円だったかな。値段相応といったところです。

でも買って損はないと思ったね。

うごメモも少しドタバタしてるみたい。任天堂うごメモとかはてなに丸投げしとけばよかったのにね。

うごメモも最初は3DSに対応すると決まって3Dになって欲しいとか色数をもっと増やして欲しいとか思ってたがいざ現実になってみると2Dのままで良かったように思う。

3D機能はcolors!3Dとかあるし必要な機能だが、うごメモは以前のまま3DSに移植してたほうが良かったように思う。そうしたらWii Uでもうごメモを作成出来そうだしWii Uも売れてたのではないかな。

 

うごくメモ帳 3D すごテク! 88

うごくメモ帳 3D すごテク! 88