new NINTENDO 3DS購入!

new nintendo3DS買ってきた!

画面が綺麗なのでびっくりした。お店で試遊台とか使ったことはあるが

こんなに綺麗に見えるとは思っていなかった。

今まで3DSって画面がそんなにキレイだと思ってなかったが

ブレ防止機能がついたからなのか綺麗に見えるようになったから不思議です。

ソフトの引っ越しとか早かったがさすがにSDカードのデータとかの引っ越しとかは

時間がかかったね。

メモリーを食いまくっているからアンインストールしたファイヤーエムブレム覚醒を再びインストールしたが時間はかかったが以前の3DSに比べれば早い方かもしれない。

電源ボタンとかフタしめたままで入れられるからいいと思ったが意外と押しにくい。

慣れるまでの辛抱かもしれない。

ブラウザーとか面倒くさいからフィルター掛けっぱなしにしてるからかもしれないが使いにくい感じがする。

買って正解でした。

 

今まで使っていた3DSを売りにいったがACアダプターをつけなかったからお店でアダプター1000円だして購入してから売るハメになった。

7500円ぐらいで買い取ってくれたが実質6500円ぐらいだった。

後から考えたら家にあるアダプター持って行って、買ったアダプターを家で使えば良かったと反省した。