神々のトライフォース 2 ハードモードクリア!

神々のトライフォース2 ハードモードをようやくクリアした。

途中で何回も投げ出そうかと考えたがマスターソードをレベル2に出来てから快適に進めるようになった。後はハートのかけらとか迷子のタコとか探して残ったイベントをやってみる。いやぁ、面白かった。

しかし今までのゼルダの当たり前を見直した結果かもしれないがミニゲームに野球のバッティングゲームとかあったがゼルダの世界観に合ってない気がした。自分みたいなにわかなゲーマーが言うことでもないか。

終わった勢いでWiiのヴァーチャルコンソールで買ったけど途中で投げ出した神々のトライフォースをもう一度やってみようかなぁ。