人造人間キカイダー The Novel 松岡圭祐

人造人間キカイダーの小説が出版されてた。千里眼とか催眠を書いている松岡圭祐さんがノベライゼーションをしている。なんか2014年映画化とか書いてあるが本当かな。そんな話聞いたことないんだけど企画倒れだけど小説だけは出したみたいな感じかもしれない。

うーん、なんか光明寺みつ子が3dsときめきメモリアルしてたり少しイメージ違うんだけどなぁ。ヴァーチャルな人間と機械の恋愛みたいなものを描きたかったのかもしれない。

赤と青という半身ずつという設定とか面白かった。

この内容で映画を作ってもthe Animetionを越えることは出来ないんだろうね。

いっそのことMEIMUさんの漫画を映画化したほうがいいのかもしれない。