仮面ライダー鎧武 第1話「変身!空からオレンジ!?」

f:id:piyopiyoengele:20131006130755j:plain

とりあえず新しい仮面ライダーが始まった。

脚本の人は虚淵玄(うろぶちげん)と読むらしい。

架空の都市 沢芽市でダンスチームが錠前とか言われるものを使いインベスを操りゲームで覇権を競っていくとかいう物語みたい。

錠前を使いインベスを流行らせているのがユグドラシルとかいう企業らしい。

その正体は果たして何みたいな展開かな。

インベスが出てくる空間とかスティッキーフィンガースみたいな感じですが発達した科学は魔法と区別出来ないとかいうアレっぽいです。

あの空間にある果物を食べたらインベスに成ってしまうという設定らしい。違うかもしれない。

とりあえずこれからの展開に期待します。

f:id:piyopiyoengele:20131006154118j:plain

f:id:piyopiyoengele:20131006154136j:plain

f:id:piyopiyoengele:20131006162600j:plain