夏祭り中止!

今日は会社の夏祭りがある予定だったが台風15号が来そうなので中止になった。

フォーリンラブとかいう芸能人見たかったしウサギとか小動物を触れるコーナーとか作るみたいだったから楽しみにしていたのになぁ。

でも、いつの間にかその台風も温帯低気圧に変わってたみたい。

夏祭りが中止になるし気象庁も警戒を呼びかけていたからなんか凄いことが起こるかと思ってたから少し拍子抜けした。

最近大雨が多く豪雨災害になってるが考えてみれば放射線の高い地域とか大雨のおかげで除染できてるのではないかと思う。災害だと思ってるが大いなる何者かの意志みたいなものを少し疑ってみる価値はあるような気がする。

我々がシムシティの住民でありませんように・・・