今週のお題「名前」とか

今週のお題「名前」書いてみるけどこのpiyopiyoenngeleというID名はリボンとかで活躍しているマンガ家の水沢めぐみさんのぴよぴよ天使(エンジェル)からです。なんでそれをIDにしたのかよく覚えてない。
そういえば、ぴよぴよエンジェル って1巻しか出てないみたいだけど打ちきりだったのかな?
それとも単に単行本化されてないだけかな。
昔は姫ちゃんのりぼんとか好きで自分の子供にも読んでほしくて買ってあげたりしてた。
でもキラキラ100%は最終巻ではヒロインと彼氏が裸で抱き合ってるし・・・
これを俺の娘に見せるのか?いや、見せれないと思ってたけど勝手に買ってた。
まぁ、仕方ないか。こうして少しずつ大人になっていくんだろうね。