ipad mini4購入!

念願のipad mini4の16Gを購入した。

エディオンで税込み46224円だった。ポイント使って45000円にしてもらった。

保護フィルムとかカバーも買おうとしたんだけど高すぎる。

保護フィルム1500円ぐらいで少し高いかなといった感じだがカバーとか4000円以上とか消費税入れたら5000円ぐらいしそうである。店員さんはアップルの製品は値引き出来ないんですよ!とか言っていたがアクセサリー類が高すぎる。なんでたかがカバーに5000円も出せると思うのか。

とりあえずAmazonみたら安かったので3000円のギフト券買って1299円の手帳タイプのカバーと890円の強化ガラスフィルムとかいうのを注文してみた。

しかし1299円で手帳タイプのカバーには保護フィルムやタッチペンが付属してるらしいが本当かな?

890円の強化ガラスフィルムというのもガラス?なんかで画面に反応するのかなとも思う。

予定では明日コンビニに配達されるそうだから週末にゆっくり設定しよう。