アリオ倉敷行ってきた

今までアリオ倉敷行ったことなかったから行ってきた。

なんか狩野英孝のお笑いライブがあるみたいだから子供たちも楽しみにしてた。

1時からと3時からの2回だが着いたのが1時過ぎだったから当然3時からの公演をみるしかないがステージ前の椅子に座って見るから2時頃から座って待つしかなかった。小雨がパラパラ降ってたし寒かった。

寒かったけど結構ライブ面白かったから寒い思いをしてまで待った甲斐があった。

隣にある三井アウトレットパークにも行ってみたがバンダイのショップがあるという話を聞いてたんだけど見つからなかった。もう撤退したのかもしれない。

ゲームコーナーあればいいのにと思ったが帰ってスマホいじってたらゲームコーナーあったみたい。広すぎて分からなかった。

また行きたいって子供言ってたから行こうかと思うが春かゴールデンウィークぐらいかもしれない。

f:id:piyopiyoengele:20140104221345j:plain