ゼルダの伝説 神々のトライフォース2

神々のトライフォース2発売! 発売日にゲオに買いに行った。販促物のどうぶつの森の定規と分度器を貰えた。

正直リンクがあまりかっこよくない。イラストは6頭身でかっこいいけどね。

ゼルダ姫可愛すぎるから釣り合いが取れてない感じがある。

ゾーラ族もなんか変だった。もう半魚人丸出しだった。まぁ半魚人なんだけど口から炎吐いてるし魔物かと思ちゃった。

ボスのユガも男だった。てっきり女の魔道士かと思ってた。前回のギラヒムと被ってる気がする。まだロウラル王国は行ってないけどヒルダ姫も可愛いみたいだから会うのが楽しみでーす。

しかしアイテムがXYしか使えないとか不便っぽい。RLにビンとか使えればいいのにと思ったね。

そういえばニンテンドードリームの2月号にゼルダの伝説アートワークコレクションという付録が付いてた。ハイラルヒストリア買えなかったから嬉しい。ハイラルヒストリアも増刷してほしい。