シャーロック シーズン2

TSUTAYAでシャーロックのシーズン2借りてきた。

どういうこちゃねん!みたいな終わり方だが当然死んではないとは思ってたがどうやって死を偽装出来たのか。そこが分からない。

シーズン3もあるみたいだから期待します。

原作も読んでみようかと思う。昔の話をどうやって現代風に出来たのか見てみたい。

全体的に言えることだけど次のエピソードのカットを入れるとかどうなんだろうと思う。2巻の最後にモリアティーが拘置所みたいな所に入ってるシーンとか唐突に出てくるからなにこれ状態だった。

シーズン1の終わり方も中途半端だったし1つのエピソードはキッチリ終わらせとけよと思う。

シーズン3が出るのが待ち遠しい。