Wii Fit U

やってみた!まだ全部のトレーニングをしたわけではないが結構面白い!

以前のWii Fitはリビングの前でしか使えないというところが不便だったがゲームパットがあるから多少リビングから離れて広い場所で出来るようになったというのは評価できるね。

難点をいえばトレーナーさんがちょっとね以前のトレーナーのほうが可愛いのに・・

体型もなんかセクシーじゃないしさ。そもそもあの黒目はいただけない。

 

しかしバランスボードを持ってるひとはフィットメーターなるものを購入するかもしれないがこのゲームのためにバランスボード買う人は少ないかもしれないなぁ。

前作の場合体重計ったりプレーするのにディスク変えるとか面倒くさかったが今回はダウンロードだから気の向いたときにトレーニング出来そうだからいいかもね。

40分ぐらいやったけど足がつりそうになった。