Wii U 白のプレミアム発売

Wii Uで白のプレミアムが発売された

Wii Uって「いつ買うのか?」「今でしょう!」

というわけで買ってきた!

f:id:piyopiyoengele:20130713132656j:plain

とりあえず保護シートを貼ってみたが気泡入ってもうた。

不器用だから仕方ない。そんなには目立たないから我慢する。

設定は順調にいってたけど、なんかつまずいた。

リモコンをシンクロさせたつもりだけど

指の形をしたアイコンが画面に表示されない。

Wiiモードにすることが出来ない。Wiiモードに移動しないと

引っ越しとかできないのに困ったな。

ようやく原因が判明した。

センサーバーの端子がしっかりささってなかったみたい。

まぁ、引っ越しは簡単にできたほうか。

ニンテンドーポイントやヴァーチャルコンソールのソフトも引っ越しできたが

Wii UモードとWiiモードのeショッピングは別みたい

Wii Uのショッピングチャンネルで残高0になっててアレと思ってWiiモードの

ショッピングチャンネル行ってみたら残高500円残ってるし

ポイントとか統一して欲しいものです。

Wii Uのショッピングチャンネル意外というか意外でもないかもしれないが

エラーが多いね。

もう少し色々触って確かめてみたい。