クラブニンテンドーの不正ログインとか

任天堂ホームページ:「クラブニンテンドー」サイトへの不正ログイン発生のご報告とパスワード変更のお願い

 

クラブニンテンドー不正なログインを繰り返した人がいるらしい。

任天堂からなにか言ってきてないかと思ってoutlookを開いてみたら

スクエニからも自分のIDでログインした人がいるから心当たりがないなら

パスワードを変えてくださいとかメールが来てた。

とりあえずクラブニンテンドースクエニのパスワードは変えたが

ドラクエⅩとかレベ上げとかお金増やしてくれてたら助かるなぁ。

身ぐるみはがされているのかもしれない。

レベル18ぐらいでやめてしまったから別にどうということもないんだけどね。

こわいものみたさで起動してみたら更新にかなり時間がかかってる。

 

起動してみたら弊社を騙るメールに気をつけてください。

とか出てる。ひよっとしたら偽物かな。

でも変えたパスワードでログインできたしどうなんだろう。

来週Wii U買う予定だけどドラクエⅩはWii Uではやらないほうがいいのかもね。